乗合屋形船ご予約・お問い合わせ
下記よりお問い合わせください。
◇お問い合わせフォーム
フォームより必要事項をご入力ください。
改めて晴海屋ご予約担当より、確認のご連絡をさせていただきます。
フォームにてお問い合わせ
24時間受付けしております
フォームより必要事項をご入力ください。
改めて晴海屋ご予約担当よりメールまたは
お電話にて確認のご連絡をさせていただきます。
※送信のみの段階ではご予約完了となりませんのでご注意ください。
※お急ぎの用件の場合はお電話にてお願いいたします。
3営業日以内に当店からの返信が届かない場合は、
恐れ入りますがもう一度送信していただくか、お電話にて
お問い合わせください。
電話にてお問い合わせ
03-3644-1344
受付時間:10:00~21:00
FAXにてお問い合わせ
03-3644-5445
24時間受付けしております
※送信のみの段階ではご予約完了となりませんのでご注意ください。
※お急ぎの用件の場合はお電話にてお願いいたします。
3営業日以内に当店からの返信が届かない場合は、
お電話にてお問い合わせください。
◇法人様へのご案内
・領収書について
領収証をご利用のお客様は、ご予約時にお申し付けください。
乗船時に直接お渡し、もしくは後日ご指定の住所に郵送させていただきます。
◇決済に関してのご案内
・銀行口座へのお振込
予約完了後、予約確認メールに記載の金額を下記口座にお振込みください。
【お振込先】
東京東信用金庫 東砂支店(ヒガシスナ支店)
普通 0170693 (有)晴海屋(ユ)ハルミヤ
※乗合船でのお振込みは指定期日までにお願いいたします。
※天変地異や天候上出船できない際は、返金もしくは別の日程でのご案内となります。
詳しくはご予約時にお問い合わせください。
※その他の決済方法をご希望の方は、ご予約時にご相談ください。
・クレジット決済
予約完了後、クレジット決済用のURLをお送りします。
指定期日までに手順に沿って決済を完了させてください。
◇料金について
晴海屋の価格にはすべて、乗船料・お食事・お飲み物代金が含まれております。
お客様の選ばれるお料理の内容により価格が変わりますので、
晴海屋の屋形船ご利用料金についてのページをご覧ください。
◇キャンセル規定
お客様のご都合によるご予約お取り消しの場合は、下記の料率でキャンセル料金を申し受けます。
取消日 | 取消料 |
10日前 ~ 3日前 | 20% |
前々日まで | 50% |
前日まで | 80% |
当日 | 100% |
※花火大会等のイベント時や混雑時期、追加オプションご利用時につきましては、お取消料が発生するタイミングが上記と異なります。
詳しくは御予約時にお問い合わせください。
下記の場合、出船を取りやめさせていただくことがございます。 予め、ご了承くださいませ。
1 気象または海象が船舶の航行に危険を及ぼすおそれがある場合、 及び船舶の緊急避難の為、離岸、着岸に危険が伴う場合。
2 天災・火災・海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合。
3 乗船者に緊急を要する疫病が発生した場合。
4 官公署の命令または要請があった場合。
5 ご予約人数が最少催行人員に満たない場合。